FC2ブログ

漫画「ふたなり娼婦妻・肉棒調教」

漫画「ふたなり娼婦妻・肉棒調教」をです。

ブログサンプル

内容は・・・
----------------------------------------------------
赤ちゃんを出産し、育児に追われる毎日を
送るごく普通の人妻・加奈子。

彼女には秘密があった。
彼女は両性具有、つまり「ふたなり」だったのだ。

股間に生えた巨大な肉棒は、加奈子の意思に反して
快楽を求め勃起し、加奈子はオナニーで必死に火照りを
鎮めるのだった。

そんなある日、隣人・後藤にオナニーの現場を
盗撮されてしまい写真をネタに脅され、加奈子は後藤に
浣腸排泄強要&アナル・レイプされてしまう。

変態的な責めで加奈子を狂わせる後藤は、
ついには加奈子を娼婦にしたてて客の元に
派遣するサービスまで始めて…。

老人やヤクザ、変態を相手に身体を売る
ふたなり娼婦・加奈子の運命はいかに!

フルカラー漫画30ページ。

----------------------------------------------------

となっております。

以下のページで詳細や購入方法など見れますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

DMM販売ページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_047124/argaeroij-002

DLsite販売ページ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/kichikukoubou/id/RJ093520.html

DLパッケージ画像

サンプル01

サンプル02

サンプル03
関連記事

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル : アダルト


コメント

新作2作品さっそく購入しました!
麗子、冴子シリーズの続編も期待しています!!

Re: タイトルなし

小次郎様

ご愛読感謝いたします、鬼畜工房です。
長く新作公開をさぼっておりまして申し訳ございません。

麗子の新作、本日アップいたしました。
冴子の続編は来月には完成させたいと思っております。

鬼畜工房の作品を今後ともよろしくお願い致します!

> 新作2作品さっそく購入しました!
> 麗子、冴子シリーズの続編も期待しています!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)