FC2ブログ

漫画「母娘同時アナル調教」を販売開始致しました。

漫画「母娘同時アナル調教」を販売開始致しました。

m0023.jpg

内容は・・・
----------------------------------------------------
製薬会社に勤める夫が急死してしまった。
残された美しい未亡人母・理恵と娘・理香を邪悪な魔物が狙っていた。

社葬の日、製薬会社の会長にむりやり乳房を揉まれ唇を吸われた
理恵は娘を人質にされ、脅されて新薬のモルモットにされる。

媚薬入りの浣腸薬を肛門に注入された理恵は、敏感になったアナルを
刺激され何度もイってしまい、最後には媚薬の効果で自ら排泄を見られる
ことを望むマゾ奴隷に堕ちて行く。

一方、人質にされた娘・理香も2穴同時レイプで処女喪失。
アナルを引き裂かれるように犯し抜かれた娘は、母の排泄を
口で受け止めるなど変態プレイを強制されていく。

フルカラー漫画40ページ。
----------------------------------------------------

となっております。

以下のページで詳細や購入方法など見れますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

DMM販売ページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_045454/argaeroij-002

DLsite販売ページ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/kichikukoubou/id/RJ090452.html

DLパッケージ画像

サンプル01

サンプル02

サンプル03
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト


コメント

私の考え、私の夢!

私のヒーローこんにちは!

あなたの仕事は素晴らしいです!私のアイデアをつけてください。

私はこのシリーズをもっと見たい! [鬼畜工房]シャブ浣腸に狂う奴隷母! 2巻?

(この時、2人の息子と母の近親相姦!)

少年時代は前のように5月10日です!非常に若い、無実! (シャブ浣腸に狂う奴隷母)

(脇の下の毛?)私は興奮したよ!

3P、母と息子の家族愛!

ありがとうございました。

Re: 私の考え、私の夢!

ご返信がたいへん遅くなり申し訳ございません。
はじめまして、鬼畜工房です。

「シャブ浣腸に狂う奴隷母!」の続編、近いうちに
ぜひ描きたいと思っております。

鬼畜工房の作品を今後ともよろしくお願い致します!


> 私のヒーローこんにちは!
>
> あなたの仕事は素晴らしいです!私のアイデアをつけてください。
>
> 私はこのシリーズをもっと見たい! [鬼畜工房]シャブ浣腸に狂う奴隷母! 2巻?
>
> (この時、2人の息子と母の近親相姦!)
>
> 少年時代は前のように5月10日です!非常に若い、無実! (シャブ浣腸に狂う奴隷母)
>
> (脇の下の毛?)私は興奮したよ!
>
> 3P、母と息子の家族愛!
>
> ありがとうございました。

キキララ

理香かわいい。
外人がしてるみたいな、キティとかキキララとかの刺青で、
もっと可愛くなるといいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)