FC2ブログ

漫画「刺青母・肛虐哀歌」

漫画「刺青母・肛虐哀歌」です。


内容は・・・
----------------------------------------------------

主婦・陽子の息子・隆は、
サッカー中に鬼龍組の組長の車にボールをぶつけてしまう。

組員に拉致された息子を取り返すために、母・陽子は
組事務所に乗り込むが、その場でレイプされる。

浣腸され、アナルの処女を奪われた陽子は、
落とし前と称して背中に彫り物まで入れられてしまう。

監禁され組員たちの性奴隷にされた陽子は、
空気浣腸や3穴責めなどを強要され、ついには息子とのセックスまで!

カラー漫画23P。

----------------------------------------------------

となっております。

以下のページで詳細や購入方法など見れますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

DMM販売ページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_035738/argaeroij-002

DLsite販売ページ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/kichikukoubou/id/RJ076676.html


DLパッケージ画像

サンプル01

サンプル02

サンプル03
関連記事

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル : アダルト


コメント

No title

>主婦・陽子の息子・隆は、
>サッカー中に鬼龍組の組長の車にボールをぶつけてしまう。
このラインで進んで行く話を、役者を変えた物で見てみたいです。
強引に拉致監禁されて、性を開発され、タトゥを入れられるという、
閉鎖環境の地下世界の話も結構好きなのですが、
少し対応を間違えただけで、
ずっとこのまま続くと思っていた日常から、
一生合法的な牝奴隷という、
辞める自由が有る娼婦よりも更に下、奴隷の身分に落ちてしまう話の方が、
女の愚かさが原因の半分である分、
自己責任で、気取った女が地獄に堕ちていくのが、
高見の見物としては、より面白い。

巨乳熟女は自分も好きなのですが、
スタイルの良い170cm超える長身の若い女を主役にして欲しいです。
若い分経年劣化が分かり易かったり、貧乳を美容整形でJカップくらいに、
さらにはPカップ以上の超乳にも改造可能だからです。
変化は振り幅が大きい程良い。
だから素体としては、やせてる貧乳の方が良いと思うのです。
http://rent-plus.net/bbs1/Area11/img/20120808172015r.jpg

時代設定は1983年、
サラ金の取り立てが問題となっていたが、規制のまだ無い頃。
背の高い草の茂る川原の中に有る野球グラウンド。
コーチが来ない子供だけで練習していた日。
バッティング練習で柵越えを連発する少年。
その打球は、背の高い草で見えなかったが、
川原でゴルフの練習しに来ていた、
貸金業社長の永野一男のロールスロイスに何発も当たっていた。

後日、柵越え連発の少年の家にこの社長が訪ねて来る。
少年の母は、中学の頃から女優をやっている、
下の画像の女にそっくりの長身スレンダー、
荒井操(結婚し本名は波多野操)26歳である。
http://is1.storage.gree.jp/album/48/02/18684802/bcebf482_640.jpg
http://lh4.googleusercontent.com/-_CkCo7zJPeo/S2_lNODgZ5I/AAAAAAAABJU/RyNWrlOfH3s/20090715_599e1830eb837e9374320nMOE5Vv0O5b.jpg
http://is1.storage.gree.jp/album/48/02/18684802/6b67b5dd_640.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/8/b/8b4b436e71595092d9ea7b01b5c70347.JPG
ドラマで知り合ったテレビ局プロデューサー波多野望と、18歳で結婚。
同年に男女の双子を産み、その子供が8歳になる野球少年、藍雄である。
家庭優先で仕事量はかなり少ないが、
今でも年に数本はドラマの仕事もしている。

社長の自動車はガラスにヒビが入り、野球場側だったボディには幾つものボールの跡が有る。
これを藍雄がやったので、買い取れと言うのである。
ロールスロイス・ファントム、中古価格でも2500万。
にわかには信じられなかった操、夫と相談するので結論は明日にとしてもらう。
社長が置いていったロールスロイスを見て、夫は金額は妥当だと言う。
家のローンがあるので、キャッシュで2500万なんて無理である。
金利を上乗せした金額を分割払いにしてもらうしかないという結論に。
明日は平日なので夫は会社、対応は操に任された。

翌日、社長のやってるサラ金に2500万の借金をするという、
借用書にサイン捺印する操。
連帯保証人の代わりに、家が抵当に入れられた。
こうして借金は、リボルディングで徐々に返済する事となった。

No title

一ヶ月後、20万を返済する操。
しかし、これでは利子にも足りないと社長に言われる。
金利は年109.5%、今回は230万以上払わないと、
元本が全く減らなかったのである。
http://www.hinsengumi.com/tuite/syouhi2.5.html

ここから操の転落が始まる。
社長は旦那とよく相談しなと、冷たく言う。
家に帰って、夫には相談出来なかった。
いくら中学生から女優の、世間知らずとはいえ、
金利も良く分からずに、借用書にサインしてしまったなんて言えなかった。


そうして一年、借金は5000万を超えていた。
社長は、このままじゃ絶対に完済できない。
ヌード写真集を出して返済しろと、操を怒鳴りつける。
当然である、操もこのままでは駄目だと理解していた。
そのまま、社長の知り合いの出版社に連れて行かれ、
1000万のギャラで、ヌード写真集の契約に即サインする。
しかし、ここにも罠が。
5冊で1000万の契約書だったのだ。
しかも撮影拒否の違約金が5000万である。

一流とは言えなくとも、
スタイル抜群の女優で、キャリア10年以上による知名度も有る。
写真集・失楽園は数十万部のヒットであった。
しかし、3冊目・WOMANともなると、2万部超えがやっとであった。
この結果に納得のいかない永野社長は、
次回作は9歳になる娘、菜々緒との母娘ヌードを強要する。
清岡純子の写真集が話題になっていたので、
娘もヌードになれば話題になると、考えたのだろう。
違約金が5000万、操に断る勇気など無かった。

海で戯れる母娘を写した写真集、夏への扉は話題となり、
芸術性も評価され、十万部以上売れた。
最終作も、山奥の川辺に舞台を移し、母娘ヌードの路線で撮られた。
ここまでしても、借金は減るどころか増え続け、未だに9000万以上在る。

今や、荒井操といったらヌードのイメージで、
脱ぎ役のオファーばかりである。
どうせ脱ぐならと、ロマンポルノへの出演を決める。
内容は、ギャラの良さで決めたSM、団鬼六シリーズである。
第一作は、団鬼六 美女縄地獄。
第二作は、団鬼六 修道女縄地獄。
三作目の団鬼六 縄炎夫人、ここで操はSMに開眼する。
腋毛を生やした中年妻の役であったが、
あくまで映画であり役であるので、浣腸やろうそくなどの責めは、
やられる振りであり、実際には当然やらない。
しかしこの映画において、山奥での縛られた状況をいいことに、
本当に川の岩場で、操を何時間も浣腸し、木に縛ったまま放置し、
夜には吊るした操を叩き、ろうそくで責めた。
操は完全に役とシンクロし、
マネージャー代わりと言って付いてきて、
最後には監督に金を渡し、操を責める役として出演し調教した、
永野社長のSM奴隷となっていた。

撮影後、夫のいない平日昼間に永野社長に呼ばれ、
吊るされたり、三角木馬に乗せられて、さまざまな責めを受けるのが、
操の日常となった。
一回5万の収入が、借金からすると微々たる額ではあるが、
操にとって心の支えとなる、言い訳であった。
既に借金は1億を超え、どうしようもない状況で、
蜘蛛の巣に掛かった蝶のように、操はもがくしか無かった。
その頃から、荒井操の無修正SM撮影現場写真が裏で売られていると、
週刊誌に書かれるようになる。
これは事実であり、
撮影現場に付いて来て写真撮影していた、永野社長がやっていたのだ。
それから間も無く、
ダビングでかなり画質の悪い、荒井操の無修正SMビデオといわれる物も流通した。
しかし画質が悪い為、そっくりな女だろうと大概の者は考えた。

その後、操は腋毛SM女優として、ロマンポルノ映画に数作主演するが、
映画低迷の時代で、ロマンポルノは制作されなくなった。
完全に借金を返すあての無くなった操を、永野社長が追い込みを掛ける。
夫は家に帰って来なくなり、家は抵当で取られ、入れなくなった。
一回5万だったSM調教を家賃代わりとし、
永野社長が保有している一軒家に、子供と3人で暮らす事となった。
もはや操は、永野社長の妾であり、
子供が学校に行っている昼間、好きな時に来ては、操を責め犯した。

永野社長がいつ来るか、連絡なんぞ無い。
だから買い物に行っている時に、留守宅で待っている事も有る。
ある日11歳の娘、菜々緒が風邪で早退して帰って来ると、リビングに永野がいた。
また借金の取り立てか、菜々緒はこんにちはと挨拶して、
咳をしながら自分のベッドへ向かおうとした瞬間、
永野が襲って来た。
菜々緒は小学生ながら、160cm近く有り、
操そっくりの細く長い手足。
まだ下の毛も生えていない幼さとはアンバランスな、
男を引き込む魅力を持った美少女であった。
永野は泣きながら菜々緒を押さえつけ、服を脱がしていた。
それはまるで永野が、誰かの見えない力に操られているかの様である。

菜々緒は風邪で、抵抗する気力も無く、
全身を永野に舐め回され、処女を奪われた。
事が終わった後、永野は小遣いだと言って、財布から10万を出した。
家の家計事情が分かっていた菜々緒は、黙って受け取った。

引越ししてしばらくは、操はヌードになるとはいえ女優として、
なんとか稼いで生活出来ないものかと、考えていた。
しかし、どう計算しても無理。
操は、永野社長に金持ちの愛人になるので、誰か紹介してくれないかと頼む。
永野社長は、俺が調教したお前なら、一晩50万でも客は付くだろう。
超高級芸能人M嬢として、客を取った方が絶対に稼げる。
勿論50万の半分は、客探しに送迎ボディガードで、うちの会社が貰うぞ。
これでも良心的なんだが、素人のお前には分かんねえだろうな。
永野は偉そうに言う。
こうして、操は超高級芸能人M嬢となった。
そうして、数ヶ月。
菜々緒のベッドのシーツを交換していると、マットレスの下に封筒が。
中には100万近い現金が。
菜々緒を問い詰めると、永野に小遣いとして貰ったという。
永野が何もせずに金をくれるはずが無い。
操は全てを察し、引越しの準備をしなさい、パパの所で暮らす事になったから。
そう言い、それ以上は何も訊かなかった。
その頃、永野は菜々緒の亀甲縛りやハメ撮りの写真を見て、にやけていた。

No title

そうして、永野には気付かれない内に、
菜々緒は父の元で暮らす事になった。
それからも何度か、父と共に引越し、永野と会う事も無かった。
母とは会いたい気持ちは有ったが、所属事務所を辞め、
離婚が成立した父も、連絡先を知らないと言っているので、どうしようも無かった。

母は5年以上前、豊胸整形して写真集を出し、宣伝でテレビにも出ていた。
http://www.gekiura.com/gossip/post-153/
その後、全身ピアスだらけの、ボディピアス腋毛写真集を出して。
http://sssssmmmmm.blog106.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/o/t/o/otonanoeigakan/takabetomoko028.jpg
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/o/t/o/otonanoeigakan/takabetomoko003.jpg
数年前はさらに豊胸して、Pカップになった記念のPカップ腋毛ピアス写真集を出した。
http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51083639.html

No title

そして、『アダルト』の基準がよく分からない、
ラブシーンが多いか少ないか、見せる角度なのか…、
でも、テクニカル的なものだったら、それを超えたものはすでに映画にありますよね。
映画とAV的演出の違いに差はないとインタビューで語り、
無敵艦隊という会社のAVで、PカップボディピアスSM演技を見せていました。
對話・ディアローグ、出演はこの一本だけでしたが、
荒井操は本番にしか見えない演技だと、さすが女優と絶賛されてました。
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=5soe277/
当時の週刊誌には、リアルな演技も何も、全部本人によるガチSMでしたよ。
スタッフ談、という記事もあったらしい。

最近の週刊誌によると、豊胸でSカップになっているとか。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bomc00007/
波多野菜々緒25歳、スカウトされレースクイーンに。
母への思いを込めて、荒井菜々緒という芸名に。
年齢は、事務所がそうしろと言うので20歳という事にしている。

タレントをやってれば、いずれ母と会う事も有るだろうと思っていたが、
荒井操が表舞台に姿を現す事は、もう無かった。

・・荒井操のその後・・
週刊誌による報道通り、豊胸でSカップにした操。
AVに出て、Pカップボディピアスは誰もが知る、誰もが一度はと憧れる存在となっていた。
超高級芸能人M嬢として、月に一千万近く稼ぐ操。
しかし返済は全て利子で消え、
一生懸けても、数億となった借金は返済できないだろう。
とはいえ、超高級芸能人M嬢の料金半額の取り分に、月数百万の借金返済。
永野にとっても、重要な収入源である。
だから、こうして返済し続ける限りは、娘や離婚した夫には手を出さない。
しかし操が自殺したら、
菜々緒はさらわれ、操の代わりに一生、体を売らされかねない。
だから年を取り、用済みで永野に棄てられるまで、こうして生きて行く他無い。
操の人生は確定した。
自分の残り人生が確定した記念に、
操は背中・尻・太腿に、地獄絵図のタトゥを入れた。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51759133.html
左尻は針の山、串刺しの人間が血を流し。
右尻は血の池、崖の上から突き落とされ、嘆き苦しむ人々。
背中では、生きたまま鬼に切り刻まれ炎で焼かれる。
太腿では、炎を吐く動物が暴れ廻る。
http://kaizenin.com/01/img203.jpg

No title

それからどれ程経ったのだろうか。
荒井操も中年となり、おばさん染みた体型がそれを物語っている。
服を着れば相変わらずのスタイルでは有るが、
裸では、ぽっこりした腹と二の腕、顔も少しふっくらしている。
だが中年らしい美しさであり、Sカップ巨乳と共に、今も男の目を引き付ける。
超高級元芸能人M嬢として、今日も仕事である。
そんな操は、ある日誘拐される。
そして、手足を第二関節で切り落とされ、
操は愛玩動物・人犬にされたのだった。
http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ073000/RJ072768_img_smp3.jpg

操をさらい、人犬にしたのは、
身長180cm以上の、腹筋の割れたスポーツマンタイプの若い男。
かつての夫、望に似た顔立ち。
常にボールギャグや、栓付きの強制開口マスクを付けさせられているので、
しゃべった事は全く無い。
手足を切り落とされ、さすがに最初は面食らった操だったが、
家に居る時は、いつも何時間も全身を愛撫し、
子宮の奥から感じる様に操を犯す、若い男。
ちょっと不自由だけど悪くない、操はそう思うようになっていた。

今日も腹を見せる降伏犬のポーズで、全身愛撫されている操。
上下の口からよだれを垂らしながら歓喜の表情で悶えている。
大理石の床の上、頬の横と、股の間には小さな水溜りが出来ている。
クリトリスと乳首を愛撫されて、絶頂に達する操。
私、こんなにも愛されている。
そう実感し、本物の犬の様にウレションを漏らす操であった。

操は手足を失い、愛を得たのだろう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)