FC2ブログ

漫画「美人捜査官・肉奴隷化計画」

漫画「美人捜査官・肉奴隷化計画」です。

m0005_20150125114957c92.jpg

内容は・・・
----------------------------------------------------
主人公の美人捜査官は、
テロを企む傭兵集団の基地を調査するために派遣された。

しかし不意打ちにあい拘束されてしまう。
基地へと連行された彼女は殴る蹴るの暴力を受けながらも、
M性が目覚めてアソコを濡らしてしまう。

首を吊られながら輪姦され絶頂に達した後、
浣腸・排泄を強要、マシンガン型のアナルバイブで
肛門を深く掘削・拡張される。そしてアナルレイプ。

そこへ訓練から若い兵士たちが帰ってくる。
彼女は鎖に繋がれながら、尻に一生消えない奴隷の焼印を押される。
そのまま輪姦レイプ地獄へ堕ちてゆく。

大量の精液で汚された彼女に対して、
喜々とした表情で小便をかける冷酷な兵士たち。
美人捜査官の運命は!

フルカラー漫画39ページ。

作者:鬼畜工房/猟奇集団
----------------------------------------------------

となっております。

以下のページで詳細や購入方法など見れますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

DMM販売ページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077084/argaeroij-002

DLsite販売ページ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/kichikukoubou/id/RJ149261.html

DLパッケージ画像

サンプル01

サンプル02

サンプル03
関連記事

コメント

No title

作品のコンセプトや絵柄はとてもよく毎回楽しみしています。

ただ、①身体のデッサンが適当すぎる(実写の模写とかをベースにするとか?)、②肛門の表現がデフォルメされすぎていてぐろい、③ガラス浣腸器の描写が適当すぎるの3点が気になります。

ちょっと変えれば、本当にすごくいい作品になると思うので、失礼を承知で批判的なコメントをさせて頂きました。作品発売ペースが頻繁で面白いシチュのものが多いだけに、上の点のご検討をどうかお願いします!

Re: No title


ハムドさま、鬼畜工房の作品を読んで頂きありがとうございます!

辛口のご指摘、感謝いたします。

常々、自分の絵を向上させていかないといけないと思っております。
その際にそのようなご指摘は正直たいへん参考になります。

今後の作画の参考にさせていただきます!!
これからもよろしくお願い致します!

> 作品のコンセプトや絵柄はとてもよく毎回楽しみしています。
>
> ただ、①身体のデッサンが適当すぎる(実写の模写とかをベースにするとか?)、②肛門の表現がデフォルメされすぎていてぐろい、③ガラス浣腸器の描写が適当すぎるの3点が気になります。
>
> ちょっと変えれば、本当にすごくいい作品になると思うので、失礼を承知で批判的なコメントをさせて頂きました。作品発売ペースが頻繁で面白いシチュのものが多いだけに、上の点のご検討をどうかお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今ではすっかり女性向けRKしかなくなってしまったジャンルなので鬼畜工房さんの冴子凌辱は楽しみの一つとなっています
堕ちものとして冴子の元カレ槇村そっくりな外道が出てこないかちょっと期待していたりします
これからもひっそりと応援しております

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)