FC2ブログ

漫画「未亡人母・肛虐の旅路」

漫画「未亡人母・肛虐の旅路」です。

m0020.jpg

内容は・・・
----------------------------------------------------
夫を事故で亡くした母・雪江は、息子ヒロシのためにパートで必死に働いた。

息子ヒロシも母に楽をさせようと、
バイトで貯めた金で株の信用取引を始めたが、大損を負って闇金業者に借金してしまう。

闇金業者は借金回収のために息子を拉致、
母親を呼び出し、雪江に娼婦になり肉体で返済する事を要求する。

雪江は息子を救うために身体を捧げる。
闇金の男たちは、息子の前で雪江を全裸にして
アナルを辱めトイレで浣腸責めにしアナルを犯す。

ヤリ部屋へ連れ込まれた雪江は3人の男に2穴輪姦され、
息子は母の姿に泣きながら勃起。

それを見た闇金業者は、カメラの前で母子に近親相姦させる。

後日、雪江は娼婦の心得を教えられ、はじめての客を取る。

フルカラー漫画58ページ。
---------------------------------------------------

となっております。

以下のページで詳細や購入方法など見れますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

DMM販売ページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_060697/argaeroij-002

DLsite販売ページ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/kichikukoubou/id/RJ119541.html

DLパッケージ画像

サンプル01

サンプル02

サンプル03
関連記事

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル : アダルト


コメント

No title

未亡人母・肛虐の旅路、なかなか良かったですが、
母と息子・監禁相姦や美人妻・肛虐の罠が完結していないのに、
新たに始めるような新要素は、見当たりませんでした。
せめて貧乳だったら、差別化は出来たと思うのですが。
でも雪江の乳がくの字に曲がってる描写は、とても良かったです。

もちろん、これまでの作品の良い要素が盛り込まれているので、
内容的には問題有りませんが、
完結してない作品が多い状況なので、
母と息子・監禁相姦や美人妻・肛虐の罠の完結が、
優先されるべきだったと思うのです。

次回作は、ぜひ母と息子・監禁相姦の続編をお願いします。

No title

久しぶりの新作、心待ちにしておりました!
また鬼畜工房様の作品が見られてうれしい限りです。冴子、麗子シリーズの続編もぜひ期待しております!!

Re: No title

paptimus さま、ご無沙汰しております。
長い間、作品描けずに申し訳ございません。
新作、読んでいただきありがとうございます!
母と息子・監禁相姦の続編!ストーリー現在練っております!

今後ともよろしくお願い致します!

> 未亡人母・肛虐の旅路、なかなか良かったですが、
> 母と息子・監禁相姦や美人妻・肛虐の罠が完結していないのに、
> 新たに始めるような新要素は、見当たりませんでした。
> せめて貧乳だったら、差別化は出来たと思うのですが。
> でも雪江の乳がくの字に曲がってる描写は、とても良かったです。
>
> もちろん、これまでの作品の良い要素が盛り込まれているので、
> 内容的には問題有りませんが、
> 完結してない作品が多い状況なので、
> 母と息子・監禁相姦や美人妻・肛虐の罠の完結が、
> 優先されるべきだったと思うのです。
>
> 次回作は、ぜひ母と息子・監禁相姦の続編をお願いします。

Re: No title

小次郎さま、お世話になっております!
新作お読みいただきありがとうございます!
冴子、麗子シリーズの続編、構想練ってみます!
今後ともよろしくお願い致します!

> 久しぶりの新作、心待ちにしておりました!
> また鬼畜工房様の作品が見られてうれしい限りです。冴子、麗子シリーズの続編もぜひ期待しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)